青山表参道のキッチン付きマルチレンタルスペースNotrestudio(ノートルスタジオ)

ブログ

営業再開について2020.05.27

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、臨時休業しておりましたが、6月1日より営業を再開いたします。

下記の通り、スタジオ内の衛生面、安全面の対策を十分に行ったうえで施設の貸し出しをいたします。
利用者・来場者の皆様にもご協力をお願いいたします。

【 衛生面・安全面での当社の対策 】
・定期的な換気
・設備・備品のアルコール消毒
・消毒スプレーの設置
・スタッフのマスク着用の徹底

 

【利用者及び来場者の皆様へのお願い】
スタジオの借主=利用者 利用者が主催する会に参加される方=来場者

 

・利用者及び来場者は、スタジオ入口での手指の消毒にご協力ください。
・利用者及び来場者は、スタジオ内ではマスク着用(必須)をお願いいたします。
・利用者は、人と人との間隔確保(2m程度)に可能な限り努めてください。
・利用者は、来場者の連絡先把握をお願いいたします。
・利用者及び来場者ともに、体調に不安のある場合、体調不良時は来場をご遠慮ください。
・利用者入れ替え時にスタッフによる、消毒作業を行わせていただきます。

 

 

(追記)

利用者及びご来場者について、下記の点を追加しました。

● 二週間以内に、発熱・咳・全身の倦怠感など体調が優れないことがある方、もしくは近しい方に該当する方がいらっしゃる場合には、ご来場をお控えいただけますようお願い致します。
●二週間以内に海外渡航歴のある方、もしくは二週間以内に海外渡航歴のある方との接触がある方は、ご来場をお控えいただけますようお願い致します。

 

上記の条件を協力いただけない方、当社が不適切な状況であると判断した場合、利用日当日であっても利用をお断りすることがございます。
また、今後の状況により東京都から休業再要請があった場合には、ご予約をいただいていた場合でも施設の利用停止とさせていただく場合がございます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

株式会社B-lead